2chのまとめサイトです。ニュー速VIPのm9(^Д^)プギャーーーッなスレを紹介していきます。

 


わくわくめーる

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| はてなブックマーク

【日記1】このブログについて 

■サイト名
【2ch】m9(^Д^)プギャーーーッブログ



■URL
http://pugyaaaaaaa.blog122.fc2.com/



■RSS
http://pugyaaaaaaa.blog122.fc2.com/?xml



■開設日
2007/10/13



■管理人
もり☆そば



■このブログについて

管理人の趣味で面白いと思ったニュー速VIPのスレをまとめております。
たまに日記っぽいのも書きます。



■リンク・RSSについて

もちろんリンクフリーです。
どの記事でも紹介なり、リンクなりお気軽にどうぞ。というかむしろして下さい。

バナー作ってみました。もしよければ使ってやってください。
TOP画像切っただけですが・・・

バナー


相互リンク、相互RSS募集中です。
その他、意見、アドバイス、悩み事などがあれば気軽に連絡下さい。
 
連絡先
pugya0907●yahoo.co.jp
【●を@に直して使ってください。】



■TOP画像について


作者:2ch全AAイラスト化計画管理人まそ様
ありがとうございます><



■このブログの歴史

2007/10/13 院試落ちた\(^o^)/のをきっかけにこのブログを開設。
         一日のアクセス数は平均20人くらい。 
              
ブログ1

              ↓

2007/10/16 ジョルジュあんてなさんに載せてもらうことになってアクセス数が急増。
         一日のアクセス数は平均6000人くらい。感謝です(`・ω・´)
 
              ↓

2007/11/02 2ch全AAイラスト化計画の「まそ様」からTOP絵を頂く。
         最初この絵を見た時は感動して泣きそうになった(つД`)
              
ブログ2

               ↓

2007/11/18 ブログのデザインを変更しまくっていたが、一応現在のに落ち着く。

ブログ3

               ↓

2007/11/24 ニコ動に「暇だからケータイ小説(笑)書いてみる」がうpされ、ランクインする。
               
               ↓

2007/11/30 50万アクセス達成(;´Д`)
         いつも見てくれてる皆様と記事を紹介してくれてるサイト様のおかげです!
         これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

               ↓

             現在に至る



■注意事項
・当ブログのご利用は、利用者各位のご判断にお任せしています。
・著作権は2ちゃんねる・YouTube及び投稿者様各位にあります。
・当ブログは著作権侵害を助長する意図はありません。
・著作権や肖像権に関して問題のある記事などがありましたらご連絡を下されば即時対処致します。
・2ちゃんねる・YouTubeのご利用は利用者各位のご判断にお任せしています。
・2ちゃんねるご利用の際は、まずこちらをお読み下さい。



(最終更新:2007年11月30日)

わくわくめーる

[ 2007/10/13 01:46 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)| はてなブックマーク


