2chのまとめサイトです。ニュー速VIPのm9(^Д^)プギャーーーッなスレを紹介していきます。

スポンサーサイト 


わくわくめーる

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| はてなブックマーク

【日記4】カルドセプトDSキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 


h-103_64495_culdcom.jpg


ついにきました・・・カルドセプトDS。

自分がカルドセプトを初めてしたのはプレステのカルドセプトエキスパンションからで、それでどっぷりはまりました。

さすがにサーガのために箱は買えませんでしたが、常日頃からPSPかDSで出したら絶対おもしろいと思ってたので今回のニュースはかなりうれしいです。
本当のこと言うとPSPで出てほしかったんですけどね。まあ一緒にしてくれる友達がいない自分にはwifi対戦を期待してます。

カルドセプトを知らない人に産業で言うと

いたスト
カード
マイデッキ

ですかね(;´Д`)

とりあえず戦略性がものをいうゲームで、デッキ考えるだけでもかなり楽しいです。
対人戦がかなり熱いです。あまりしたことないけど・・・

ひろゆきも買うのかな?発売したら皆さん一緒に遊んでください・゚・(つД`)・゚・ 

ちなみに上の写真はサーガの画像です。


http://www.culdcept.com/news/announce/200710302.html

スポンサーサイト

わくわくめーる

[ 2007/10/30 23:47 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)| はてなブックマーク


