2chのまとめサイトです。ニュー速VIPのm9(^Д^)プギャーーーッなスレを紹介していきます。

 


わくわくめーる

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| はてなブックマーク

【日記6】11月11日はポッキーの日 

昨日はポッキーの日ってことでポッキーの公式サイトが盛り上がってましたね。

そのサイトの中にたくさんのポッキーを回転させたり並べ換えたりして、リアリタイムで他の人が遊んでる様子が見れるゲームがあるんですけど、なかなかおもしろそうだと思い見てみると・・・

ん?105人待機中?
なかなか子供に人気あるのか(^ω^ )




ん?なんか様子が・・・

ギャーーー!!!!!!!!



vlphp089479.jpg



VIPに占領されてるwww

他にもこんなんとか。



viploader515528.jpg


viploader515578.jpg


viploader515580.jpg


viploader515520.jpg



さすがにクオリティー高いですねwww
楽しませてもらいました。


ポッキーボードはこちらから



ところでポッキーといえばガッキーが踊り狂うCMで、話題になりましたが、ブログ炎上してたみたいですね(´・ω・)  

新垣結衣のブログ開設→炎上中
(VIPPERな俺)

これ見たあと恋空が忍空に見えるwwww

恋空っておもしろいんですかね?

今度見に行こうかしら?

わくわくめーる

[ 2007/11/12 17:50 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)| はてなブックマーク


