2chのまとめサイトです。ニュー速VIPのm9(^Д^)プギャーーーッなスレを紹介していきます。

スポンサーサイト 


わくわくめーる

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| はてなブックマーク

【日記7】「空耳」がニコ動にうpされたようです 

このブログで紹介した「暇だからケータイ小説(笑)書いてみる」がニコ動にうpされたようです。


うp主さんからこんな感謝のメールが届きました。




『もり☆そばさん、初めまして。
いきなりのメールですいません。
ニコニコ動画「恋空 (笑)」のうp主です。
お礼させていただきたく、メールしました。

【2ch】m9(^Д^)プギャーーーッブログに搭載されていた、
暇だからケータイ小説(笑)書いてみるを動画にして
ニコニコ動画にUPしたところ大変ご好評を頂きました。

実際そのままコピペで出来ています。といっても、結構大変でしたがw
いくつか動画をうpしたことありましたが、ランクインしたのは初めてです!

この記事に出会わなければ今後ランクインすることもなかったと思います。
スレ>>1 と もり☆そばさんのおかげです。

ありがとうございました!!!!!!
顔がニヤニヤするぐらい嬉しいです。』




とのことです。

このスレは私もかなり気にいってたのでうれしいです。

正直この動画は完全に、動画を作ったうp主さんとスレをたてた1さんの功績です。

これがその動画です。









やっぱ感動しますな・゚・(つД`)・゚・

これからもがんばってうpしてください。


P.S.

昨日(11月23日)は私の誕生日でした。

が、いつもとなんら変わらない日でした。
スポンサーサイト

わくわくめーる

[ 2007/11/24 23:57 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)| はてなブックマーク


